スマートフォン版はこちら

山上歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山上歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「山上歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0004
住所 大阪府大阪市住吉区長居東4-12-1 コーポラスローザ1F
電話番号 06-4700-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山上歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

松浦歯科診療所 大阪府大阪市住吉区我孫子3-3-6 サンシャインミゾベ1F
やぎ歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田9-15-34 南海我孫子ビル2F
秋岡歯科医院 大阪府大阪市住吉区帝塚山中3-8-23
南歯科診療所 大阪府大阪市住吉区東粉浜2-20-5
角田歯科医院 大阪府大阪市住吉区山之内1-10-52
三原歯科医院 大阪府大阪市住吉区東粉浜1-8-21
野呂歯科医院 大阪府大阪市住吉区墨江4-1-23 ノザワマンション
渡辺歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東4-11-24 門脇ビル2F
かわの歯科 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-10-18
T&Rデンタルクリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-1-6 アビコエイトビル1F1C


おすすめ病院の口コミ

  • londonさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく清潔できれいな歯医者さんです。間接照明がすごくおしゃれで落ち着きがあります。
    子どもさんも多いですね。キッズクラブがあるので子供連れでも通いやすいと思います。スタッフさんも慣れているのか、いつも楽しそうに子どもさんと接していらっしゃって好感が持てます。
  • ひろママさん
    とも歯科医院 口コミ
    子供が歯医者さんが大嫌いで連れて行ったのですが、先生がとても気さくで通いやすいと思いました。
  • ママぱんさん
    たき歯科医院 口コミ
    急に職場にて歯の痛みが起こり、電話させていただきましたが、予約制にも拘らず少しの待ち時間で診療してもらう事ができました!
    少し不安だったのですがアットホームでスタッフの方々のフレンドリーさに心が安らぎました。
    感謝しております。
  • かつやさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    無料で送迎していただけました。
    ありがとうございました。
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山上歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル